

拍手
| - | - | -
 いろいろおしらせ


どうもこんにちは。
もろもろお知らせですワッホイ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
本日発売ルチルVOL.54にて
『ここにおいで、お兄ちゃん』第3話/26頁
掲載させてもらってます。


6月中旬・ルチル文庫8周年記念フェアにて
お店でもらえるMMカードに、
『僕らのハートスロープ』の漫画を描かせていただきました。
詳しくはこちら


6月25日、徳間書店charaコミックスより
『ふつうにかわいい?』単行本発売予定です✧
以前よりcharaさんにちまちま描かせていただいていた
シリーズと読み切りが1冊になります。
お手に取って頂けると嬉しいです。
今日発売のchara-selectionと
小説charaの新刊案内にカバーイラスト
ちょこっと載ってます٩(˙▿˙)۶
アマゾン


来月配信のchar@にもちょろっと
お邪魔させていただく予定です。


どうぞ宜しくお願いします•*¨*•.¸¸✧


近くなったらまたツイッターやここでお知らせします。
ではまた(◑◡◑)ノ


拍手
| 掲載情報 | - | -
 掲載のお知らせ



これの前の記事に
久々にらくがきまとめてアップしました。
女の子服を着ているのは女装子です。


さてさて掲載のお知らせです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
3月22日発売済み
ルチルVOL、53にて
「ここにおいで、お兄ちゃん」
第2話/32頁掲載させてもらってます。


4月22日発売
chara5月号にて
「恋のデリシャスジャーニー」
読み切り35頁
まさかの巻頭カラーです。
ありがたいやら恐縮やら。
一生に一度な気がします…。
上の画像がちょい見せのそれです。

どちらも宜しくお願いします。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 

拍手
| 掲載情報 | - | -
 掲載のおしらせ
 

ご無沙汰してます_(┐「ε:)_
また放置してたら年あけてしまったどころか
2月も1週間しかないとか!ひどい!
けど2013年もよろしくおねがいします♡

さて雑誌掲載のお知らせです。

♫•*¨*•.¸¸♪✧

2月22日発売
chara4月号にて
『かわいい君が傍にいる』33頁
以前からちょくちょく描かせていただいてた
穂高と征のお話です。
今回でひとまずおしまいです。
どうもありがとうございました!!
あ、上のらくがきは穂高です(^O^)ノ

それと先月発売の
ルチルに『ここにおいで、お兄ちゃん』1話と
花丸漫画には『チカちゃんのともだち』
掲載させてもらってます。
連載1回目なのにここでお知らせできなくて
反省しております…(このブログの需要
なども考えてしまいながら)。

ん〜〜

カレー食べたいヾ(:3ノシヾ)ノシ”




拍手
| 掲載情報 | - | -
 掲載などのお知らせ


ご無沙汰してしまってすいません。
冬の部屋着を買ったので
ぼろっぼろのスエットを捨てる決心が
やっとついた平喜多です。 



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


10月22日発売
chara12月号にて
『かわいいキスのおまじない』
32頁掲載させてもらってます。
『ふつうにかわいい?』『ほんとにかわいい!』の続編です。
また続き描かせてもらえて嬉しいですありがとうございます!
もうちっと続きます。
宜しくお願いします。


先月発売のルチルVOL.50では
『ふたりのロングスロープ』
40頁掲載させてもらってます。
お知らせ遅くなってすいません…。
『僕らのハートスロープ』の番外編です。
50号記念読者プレゼントに色紙も描かせて
いただきました( ^ω^ )

で、来月は
『僕らのハートスロープ』の単行本を出していただきます。
11月24日発売予定です。
また改めてお知らせしますのでこちらも宜しくお願いします♡


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




拍手
| 掲載情報 | - | -
 掲載のおしらせなど
 チャース

あいさつもそこそこに、掲載のおしらせでーす。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

7月21日
ルチルVOL.49
『僕らのハートスロープ』33頁
最終話になります。

ツイッターでもつぶやきましたが、
モノローグが抜けている箇所があります。
2頁目の2コマ目に
『坂を転がり落ちた所にできた 実椰くんとの溝』
というモノローグが入ります。

指定し忘れてしまいました。
申し訳ありません!
コミックスにはちゃんと入れさせていただきます。
そんで今後気を付けます…!

ちなみに次号はお兄ちゃんカプの
番外編を描かせていただく予定です。


そして掲載お知らせもういっこ。


7月末
花丸漫画VOL.5
『だいじょうぶなふたり』32頁

VOL.1、3に掲載させていただいた
カップルの続編です。
今まで攻視点でしたが、今回は受視点で
描かせていただきました。

どちらもお見かけの際は宜しくお願いします。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




さてさて
先日はみ先生と久々に飲みに行ってきましたー。
同業者さんと会ってお話する機会って
私はほっとんどないのでたのしかった(^ω^)

その前にはみちゃんに
ハートスロープの実椰描いてもらいました。

かわいいいいい
うれしいいいい
(´;///;`)
自分の漫画のキャラをひとさまに
描いてもらうのって
すんごい嬉しいです。
ありがとうありがとう!!


あ、そういえば前号のルチルの
作者コメントに書いた仙台のメイド喫茶にも
ちょっと前に別のお友達と行きました!
前に行ったの2年くらい前なのに、
メイドさんが私の事うっすらと覚えてて
びっくりした…!
そのうちまた行こう…(^ω^)
今度は私もオムライスになんか
描いてもらう!

あれ…?
下に『続きを読む』が表示されてるけど、
特になにもありませんすいません…。




続きを読む >>拍手
| 掲載情報 | - | -
 掲載のおしらせ


こんにちはー。
ツイッターでもほぼ毎日写真アップしちゃってますが、
最近増えたぽわぽわな家族にめろめろです。

さて掲載のおしらせ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

5月22日発売
ルチルVOL.48
『僕らのハートスロープ』
第4話掲載させてもらってます。


5月31日発売
moca aVOL.10
『めにはさやかに』
シリーズ3回目掲載させていただきます。
今回は僭越ながら表紙のイラストも
描かせていただきました。有難いです。恐縮です。

どちらもお見かけの際は
よろしくお願いします!






拍手
| 掲載情報 | - | -
 雑誌掲載とアンソロジーのお知らせ。
 家のとなりの気のいい床屋さんが来月で閉店が決まって
別れの春がしみている平喜多です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

雑誌とアンソロジーのおしらせです。

3月28日発売
「輪るピングドラム ファビュラス・アンソロジー」にて
漫画を計10ページとカラーイラスト1枚描かせて頂きました。

すごく恐縮なんですが嬉しかったです…!
ピングドラムお好きな方は是非是非。
私も読むのが楽しみです。


22日に発売済みの
ルチルVol.47にも
「僕らのハートスロープ」第3話掲載させて
もらってますので
そちらも宜しくお願いします。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




拍手
| 掲載情報 | - | -
 雑誌掲載のおしらせ



2月22日発売
chara4月号に
『ほんとにかわいい!』32頁
掲載させてもらってます。

12月号に掲載させていただいた
『ふつうにかわいい?』の続編です。
続き読みたいと仰って下さった方
どうもありがとうございました。
続き描かせていただけて
とっても嬉しいです!

作者コメントで新しい枕ほしいとか
言ってますが、
今日通販で買った新しい低反発枕が
届きました。
快眠期待。
これから開封します('ヮ`///)






拍手
| 掲載情報 | - | -
 お〜ひ〜さ〜し〜ぶ〜り〜
で〜す。


ものすごい放置しちゃっててすいませんでした。
平喜多です。

もう2012年も20日目ですね…。
今年もこんな調子かもしれませんが
よろしくお願いします。

いえ、掲載誌が発売される時くらいは
更新します。なるべく。


というわけで

21日発売のルチルVOL.46
『僕らのハートスロープ』第2話/32頁
掲載させてもらってます。


27日発売の
花丸漫画VOL.3には
『おやすみチカちゃん』24頁掲載させていただきます。
Vol.1で描かせて頂いたふたりの馴れ初め編です。
そちらを読んでない方にもわかる内容だと思います。


どちらもお見かけの際はよろしくお願いします。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


しっかし寒いですね。
あっ。今週中に厄祓い行こうと思ってたのに
もう金曜日だ…。






拍手
| 掲載情報 | - | -
 掲載のおしらせ


新米うめえ!!

どうも。平喜多です。
雑誌掲載のお知らせにあがりました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ 


10月22日発売
chara 12月号
『ふつうにかわいい?』 
読切り24ページ。扉絵カラー。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

描いててとても楽しかったです(´ヮ`)
よろしくおねがいします。



コミックスももうすぐ!

24日にはルチルさんからコミックス
『恋の微熱がさめなくて』が発売されます。
コミコミスタジオさんではペーパーも付きます。

後日改めてブログ書きますね。なるべく…。






拍手
| 掲載情報 | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
萌え男子がたり2
萌え男子がたり2 (JUGEMレビュー »)
雲田 はるこ,東村 アキコ,雁須 磨子,小玉 ユキ,草間 さかえ,夏目 イサク,奈良 千春,ルネッサンス 吉田,モンデン アキコ,木下 けい子
ツイッター 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode