

拍手
| - | - | -
 掲載情報&コミックス発売
●web雑誌・シアVOL.10にて
「すくすく恋日記」後編20P
Renta!さんなどで配信されております。
レーベル公式サイトにて創刊1周年記念企画に
作品紹介イラストの寄稿もさせてもらってます。
こちらです。

●11月21日発売 ルチルVOL.63
「胡桃荘の夢見る住人」最終回40P
これにて完結です。
次号では渓人メインの番外編です。

●11月29日発売 comic-chocolat VOL.5
「こいねこむすび」後編20P
こちらもこれで完結になります。

どちらも読んで下さった方、ありがとうございました。


●最近発送開始されたcharaさんの全サでは
「きみは星の使者」の番外編と表紙イラストを
描かせていただきました。
今月25日にはコミックスも発売予定です。
また近くなりましたら、改めてお知らせいたします。
よろしくお願いします。

黒猫
 
拍手
| 掲載情報 | - | -
 らくがきつめ









 
拍手
| 落描き | - | -
 おしらせなど


だいぶご無沙汰しております。
3ヶ月以上更新止まってましたが(すいません!)
夏の暑さにくじけそうになりつつ
お仕事させていただいておりました。

さくっと先月と今月の掲載情報などを

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
8月発売済み
chara10月号に「きみは星の使者」第4話
28p掲載させてもらっております。
次号で最終回です。

9月22日発売
ルチルVol.62に「胡桃荘の夢見る住人」第5話
32p掲載予定。
こちらも次号で最終回です。


9月22日Renta!先行配信
シアVol.9では「すくすく恋日記」16P
こちらは新連載になります。
タイトルからにおう通り、子守BLです。
僭越ながら総扉のイラストも描かせていただきました。

配信が始りましたらツイッターでアナウンスしたり
ここにURL追記したりしようと思います。

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+


今月末発売予定のコミックショコラVol.4にも
お邪魔させていただく予定だったのですが、
体調不良のためお休みさせていただいております。
Vol.3の次号予告に名前を出していただいたにも
関わらず、大変申し訳ありません。
おかげさまで今はだいぶ回復しております。

ショコラさんで描かせてもらっている
「こいねこつなぎ」も次でラストです。
前半からだいぶ間が空いてしまいますが
誰かが楽しんでくれますようにと思いつつ
描かせていただく予定です。

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

そしてそして
編集部宛てにお手紙送っていただき
ほんとうにどうもありがとうございます!
いつも嬉しく読ませていただいてます。
励みになるってほんとうなんだなあと…。
宝物です。ありがたい。


相変らずブログの文をどうしめたら
ステキになるのかわからないわたくしですが
今後もどうぞよろしくお願いいたします。


黒猫

 
拍手
| 雑記 | - | -
 コミックス「さよなら チカちゃん」5月26日発売予定


白泉社さまより
花丸コミックスプレミアム
「さよならチカちゃん」が5月26日に
発売になります。
表題作シリーズと読みきり1本。
こちらで試し読みできます。

特典ペーパーは3種類。
コミコミさんとアニメイトさん限定のと
旭屋書店さん、蔦屋書店さん、紀伊國屋書店さん、
喜久屋書店さん、ジュンク堂書店さんの
一部店舗他、全国一部書店さんで配布して
いただく予定です。

3種類なんとなくつながっているちょっとしたお話ですが
1種類でもおたのしみいただけるかと思います。

配布先の書店については記事折りたたんでおきますので
ご確認ください。
取りこぼし等ありましたらすいません…!
 
続きを読む >>拍手
| 発売情報 | - | -
 雑誌・アンソロ掲載のお知らせ


・5月22日発売・ルチルVOL.60
「胡桃荘の夢見る住人」第3話・24P

・5月末発売・コミック ショコラVOL.3
「こいねこむすび」前編・16P
昨年moca VOL.15に掲載された
「こいねこつなぎ」の続編です。

よろしくお願いします!

黒猫
 
拍手
| 掲載情報 | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
萌え男子がたり2
萌え男子がたり2 (JUGEMレビュー »)
雲田 はるこ,東村 アキコ,雁須 磨子,小玉 ユキ,草間 さかえ,夏目 イサク,奈良 千春,ルネッサンス 吉田,モンデン アキコ,木下 けい子
ツイッター 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode