<< 掲載情報と同人誌の通販 | HOME |


拍手
| - | - | -
 おひさしぶりです。
どうもめっちゃごぶさたしてます…。
ブログ放置しててすいません!
気づいたら年の瀬…
下半期はちょっと体調崩すなどしてましたが
お仕事はさせてもらってました。

というわけで最近のお知らせです。

●本日22日発売のchara2月号にて
「年下センチメントの恋」
新連載第一話、カラー付き33P掲載させれております。
お久しぶりのcharaさんです…!
http://www.chara-info.net/magazine/index.html#chara

●同じく本日から、ルチルsweetにて
「やさしくってわがままで」後編34Pの
配信が始っております。
http://rutile-official.jp/rutile-sweet.html
こちら、ルチル本誌で連載していた
「いたいけな太陽」のスピンオフ番外編となっております。

「いたいけな太陽」も収録した単行本
「やさしくってわがままで」は
1月23日発売予定となっておりますので、
チェックしていただけると嬉しいです!



●そして25日から配信がはじまります、
シア&BOYS JAM!の、四十八手アンソロジーに
「すくすく恋日記」の番外編ショートで参加させて
いただいております。
体位は「押し車」です!
http://www.shinshokan.com/denshi/comic/48.html


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+


年内のお知らせは以上になります。
今年も私の漫画を読んで下さった方、
応援して下さった方やお世話になった方々
全方位にありがとうございます…!
来年もぼちぼち描いてゆきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!


黒猫
 
拍手
| 掲載情報 | - | -
拍手
| - | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
萌え男子がたり2
萌え男子がたり2 (JUGEMレビュー »)
雲田 はるこ,東村 アキコ,雁須 磨子,小玉 ユキ,草間 さかえ,夏目 イサク,奈良 千春,ルネッサンス 吉田,モンデン アキコ,木下 けい子
ツイッター 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode