<< J庭38参加します | HOME | おひさしぶりです。 >>


拍手
| - | - | -
 掲載情報と同人誌の通販


あああ〜またご無沙汰しておりました。
その間、ルチル6月号にショート読みきり
掲載させていただいてました。

そして前回の記事の合同誌の通販やってます。
コミコミスタジオさんで取り扱っていただいてますので
気になる方はどうぞ宜しくお願いします。
こちらです。
既に読んで下さった方ありがとうございます!

それと雑誌掲載のお知らせです。
5月22日発売のルチル7月号にて
「いたいけな太陽」第一話掲載されております。
新連載でセンターカラーです。ワーーイ

「ここにおいで、お兄ちゃん」のスピンオフですが
前作読んでなくても大丈夫だと!思います。
よろしくお願いします。

緊張しております。
もっとこう、凪いだきもちでひょうひょうと
構えていたいんですがね。なかなかね。
ああ〜楽しんでもらえるといいなー!

ではまた!

黒猫


 
拍手
| 掲載情報 | - | -
拍手
| - | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
萌え男子がたり2
萌え男子がたり2 (JUGEMレビュー »)
雲田 はるこ,東村 アキコ,雁須 磨子,小玉 ユキ,草間 さかえ,夏目 イサク,奈良 千春,ルネッサンス 吉田,モンデン アキコ,木下 けい子
ツイッター 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode