<< 9月と10月 | HOME | 雑誌掲載のお知らせ >>


拍手
| - | - | -
 雑誌掲載のおしらせ



広告が表示されちゃうくらい更新してなかったら
いつの間にかブログの書き込み仕様が変わってる!
旧バージョンから書き込んでます。平喜多です。

雑誌掲載のお知らせです。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

11月22日発売・ルチルVOL.57にて
「ここにおいで、お兄ちゃん」
最終回/33P 掲載されてます。

これにておしまいです。
約1年間どうもありがとうございました!

なんだかどっちが受で攻なんだが
よくわかんない感じになってます…。
いざ本番の時に実際どっちがどっちなのかは
単行本で判明すると思います多分…。

来年発売の号からはまた連載でやらせて
いただけるので(ありがたい!
そちらもお付き合い頂けると嬉しいです。


来月はちょっと久々にcharaさんに
お邪魔させて頂く予定ですので
こちらもどうぞよろしくお願いします。

また発売日前後に更新します。

ではでは。



拍手
| 掲載情報 | - | -
拍手
| - | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
萌え男子がたり2
萌え男子がたり2 (JUGEMレビュー »)
雲田 はるこ,東村 アキコ,雁須 磨子,小玉 ユキ,草間 さかえ,夏目 イサク,奈良 千春,ルネッサンス 吉田,モンデン アキコ,木下 けい子
ツイッター 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode