<< いろいろおしらせ | HOME | 7月と8月の >>


拍手
| - | - | -
 コミックス発売です


明日6月25日、
charaコミックス「ふつうにかわいい?」
徳間書店/¥650/発売になります。

同じく25日から配信がはじまる
webマガジン・char@vol.5にて
ふつうにかわいい?の番外編ショート(6P)
配信していただきます。
今回表紙のイラストも担当させていただきました。

コミックスの帯に付いている雑誌連動の
フェア小冊子や、charaバースデーフェアの
小冊子にも、ふつうにかわいい?の
番外編ショートを載せていただく予定です。
詳細はcharaさんの公式サイトをご覧下さい。

今回コミックスを芳林堂書店さんでご購入いただくと、
カバーイラストのブロマイドが特典で付くそうです。
宜しくお願いします。

char@や小冊子に描かせていただいた
番外編は、コミックスには収録されませんので
こちらも是非読んでいただけると嬉しいです。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


今回カバーイラストは、本体から外して広げると
1枚の絵になってる仕様です。デザイナーさんの案です♡
上の画像はラフ画ですが、実物より小物や背景の服が
ごちゃっとしています。
カバーはもちろん、目次や合間のページも
とてもかわいくデザインしてもらってますので、
そちらも是非ご覧になっていただけたらと思います。

そんなこんなで明日発売という事で、緊張してます。
通算7冊目ですが、慣れないですねドキドキします…。
表題シリーズの1作目が2011年で、自分では
「あれっ?そんな前?」という感じです。
ゆっくりしたペースで描かせてもらったんだなあ〜。
でもいつも楽しく描かせていただいてました。
雑誌で読んで下さった方、感想下さった方、
本当にどうもありがとうございました。


こういう時、上手い事言えなくて
いつも月並みになってしまうんですが、
「ふつうにかわいい?」お手に取っていただけると
うれしいです。
どうぞ宜しくお願いします。



拍手
| 発売情報 | - | -
拍手
| - | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
萌え男子がたり2
萌え男子がたり2 (JUGEMレビュー »)
雲田 はるこ,東村 アキコ,雁須 磨子,小玉 ユキ,草間 さかえ,夏目 イサク,奈良 千春,ルネッサンス 吉田,モンデン アキコ,木下 けい子
ツイッター 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode