<< こんばんは。 | HOME | つれづれ >>


拍手
| - | - | -
 単行本の事。


単行本『さんにんぐらし』
明日・2月24日発売になります。

幻冬舎コミックス/650円
amazon
楽天
BK1

表題作と、わりと最近ルチルさんに
掲載させてもらった(Vol,38〜40)
シリーズとその描き下し、
読みきり短編の「ゆびきり」も掲載させてもらってます。

お手に取って読んでもらえたら嬉しいです。
宜しくお願いします。




で、
今回のコミックスに載ってる作品の話。

表題作の、お兄ちゃんの名前が
前作(むくわれたいな。)の攻さんの名前と
かぶっててすいません…!

1文字違い!わああ…。
反省してます。気をつけます。

で、今後名前被りを防ぐために
去年からキャラの名前一覧表を作りました(遅い)。
それで気付いたのが(いや、薄々気付いてましたけど)
私は攻の名前の頭文字を「あ」にするのが
好きみたいです。あの付く名前が多い…。
最近は控えてます(^ω^;)

今回同時収録の「ゆびきり」の
攻くんの名前も「あ」で始まります。
あきおくん。

そういえばお兄ちゃんの恋人さん、陽樹くんの
フルネームが読みは違えど
今をときめく某戦場カメラマンと一文字違い…
と思ったけど、あちらは「渡部さん」なんですねー。
だから何って話なんですがw


それとそれと、
去年出していただいた初コミックス「ねこになりたい」に
収録されている「The hollwing out」という作品が
デビュー作だと思われている方がちらほらいらっしゃる
ようなのですが、The~は投稿作の参考掲載で、
その後にデビューと銘打たれて雑誌に掲載
させてもらったのが「ゆびきり」です。

私の場合、初掲載作品とデビュー作が違うんです。
まあどっちでもいいっちゃいいのかな?よくないかな?w


細かい事は気にせず楽しんでいただけると嬉しいです。




さて来月は特にお知らせする事がありませんww
でも一応何かしらの作業はさせてもらってますので
そのうちひょこっとどこかに現れると思います。
お見かけの際は、あ〜って思っていただけるといいな。

そんなわけなんで、すっかりうっかり月イチ更新になってる
当ブログですが、
来月は久々に日記っぽいものでも更新できたらいいなと
思ってますのでよろしくお願いします。

ちなみに今ネームとかやってます。
2月短すぎ。




拍手
| 発売情報 | - | -
拍手
| - | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
萌え男子がたり2
萌え男子がたり2 (JUGEMレビュー »)
雲田 はるこ,東村 アキコ,雁須 磨子,小玉 ユキ,草間 さかえ,夏目 イサク,奈良 千春,ルネッサンス 吉田,モンデン アキコ,木下 けい子
ツイッター 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode