

拍手
| - | - | -
 今月はコミックスが2冊出ます


2月21日
心交社・ショコラコミックス
「こいねこむすび」
¥691
特典について

2月24日
幻冬舎コミックス
ルチルコミックス
「胡桃荘の夢見る住人」
¥713
特典について


んま〜〜〜2冊も!
ありがたいこってす。
書店さんでお見かけの際はどうぞ宜しくお願いします。

お知らせしそびれてしまったんですが、
ルチルVOL.64には胡桃荘の番外編を
掲載させてもらっております。
コミックスにも収録されてます。

月末発売のcomic-chocolat VOL.6にも
読みきり掲載予定です。
(こちらは今月発売のコミックスには
収録されておりません)

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

それと同人誌のお知らせです。
3月8日のJ.GARDEN38に委託で参加させていただきます。
委42のサークル名・ハミスティです。
はみさんと学生モノ合同誌です。
絵:はみさん 話:平喜多
絵:平喜多  話:はみさん
の、二本です。
相変らずぬるいですがR18です。
価格などまた近くなったらお知らせします。


もろもろよろしくです!
今年もがんばります。
今年最初の更新でした。

黒猫


 
拍手
| 発売情報 | - | -
 コミックス「きみは星の使者」12月25日発売予定


徳間書店charaコミックス
「きみは星の使者」が
12月25日に発売されます。
670円です。

クリスマス会や年末年始のお共などに是非!
触手プレイあります。

特典ペーパー2種類ご用意しました。
アニメイトさん限定のものと、
以下の書店さんにつけていただくものです。
(ついたりついてなかっりする場合があるので
その際はお手数ですが各書店さんにお問い合わせ下さい)
◆コミコミスタジオ、アニメガ&文教堂チェーン一部店舗、
丸善&ジュンク堂書店一部店舗、書泉ブックマート、
書泉ブックタワー、星野書店(名古屋)、くまざわ書店一文店舗、
喜久屋書店漫画館京都店、コミックランドヒバリヤ
清風堂、谷島屋(高松店・曲金店・新流通店・富士宮店)

芳林堂書店さんではカバーイラストのブロマイドが
付くそうです。


また、電子書籍版は以下の配信サイトさんで
24日に先行配信されます。
◆eBookJapan http://www.ebookjapan.jp
◆Renta! http://renta.papy.co.jp
◆コミックシーモア http://www.cmoa.jp

他サイトさんでも順次配信予定です。
電子版にはもれなく、電子版限定の
描き下ろしショートがついてきます
(つまり紙書籍よりちょびっと頁数が多いのです)


紙・電子、お好みの媒体でお楽しみいただけたらと思います。
もちろん両方でもいいんですよ!?

おかげさまで通算10冊目の本になります。
お世話になった方や応援して下さった方には改めて感謝感謝です…!
まだまだ拙いところばかりではありますが
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


黒猫
 
拍手
| 発売情報 | - | -
 コミックス「さよなら チカちゃん」5月26日発売予定


白泉社さまより
花丸コミックスプレミアム
「さよならチカちゃん」が5月26日に
発売になります。
表題作シリーズと読みきり1本。
こちらで試し読みできます。

特典ペーパーは3種類。
コミコミさんとアニメイトさん限定のと
旭屋書店さん、蔦屋書店さん、紀伊國屋書店さん、
喜久屋書店さん、ジュンク堂書店さんの
一部店舗他、全国一部書店さんで配布して
いただく予定です。

3種類なんとなくつながっているちょっとしたお話ですが
1種類でもおたのしみいただけるかと思います。

配布先の書店については記事折りたたんでおきますので
ご確認ください。
取りこぼし等ありましたらすいません…!
 
続きを読む >>拍手
| 発売情報 | - | -
 コミックス「ここにおいで、お兄ちゃん」2月24日発売予定


先ほどの記事やツイッターでもお知らせしましたが、
幻冬舎コミックスさんより、バーズコミックスルチルコレクション
「ここにおいで、お兄ちゃん」2月24日発売予定です。

描き下ろしがっつりございます。
エッチな感じのがんばりました(当社比)。

コミコミスタジオさんでご購入されるとペーパーつきます。
アニメイトさんではwebサイン会を開催していただける事になりました。
受付は2月3日正午からです。
平日のお昼ですが、興味ある方は是非ご応募ください。
詳細はこちらです。

「僕らのハートスロープ」のペーパーも復刻していただきました。
ありがたい…!
これを機会にお手に取っていただけると嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。

黒猫

拍手
| 発売情報 | - | -
 コミックス発売です


明日6月25日、
charaコミックス「ふつうにかわいい?」
徳間書店/¥650/発売になります。

同じく25日から配信がはじまる
webマガジン・char@vol.5にて
ふつうにかわいい?の番外編ショート(6P)
配信していただきます。
今回表紙のイラストも担当させていただきました。

コミックスの帯に付いている雑誌連動の
フェア小冊子や、charaバースデーフェアの
小冊子にも、ふつうにかわいい?の
番外編ショートを載せていただく予定です。
詳細はcharaさんの公式サイトをご覧下さい。

今回コミックスを芳林堂書店さんでご購入いただくと、
カバーイラストのブロマイドが特典で付くそうです。
宜しくお願いします。

char@や小冊子に描かせていただいた
番外編は、コミックスには収録されませんので
こちらも是非読んでいただけると嬉しいです。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


今回カバーイラストは、本体から外して広げると
1枚の絵になってる仕様です。デザイナーさんの案です♡
上の画像はラフ画ですが、実物より小物や背景の服が
ごちゃっとしています。
カバーはもちろん、目次や合間のページも
とてもかわいくデザインしてもらってますので、
そちらも是非ご覧になっていただけたらと思います。

そんなこんなで明日発売という事で、緊張してます。
通算7冊目ですが、慣れないですねドキドキします…。
表題シリーズの1作目が2011年で、自分では
「あれっ?そんな前?」という感じです。
ゆっくりしたペースで描かせてもらったんだなあ〜。
でもいつも楽しく描かせていただいてました。
雑誌で読んで下さった方、感想下さった方、
本当にどうもありがとうございました。


こういう時、上手い事言えなくて
いつも月並みになってしまうんですが、
「ふつうにかわいい?」お手に取っていただけると
うれしいです。
どうぞ宜しくお願いします。



拍手
| 発売情報 | - | -
 コミックス発売と掲載のお知らせ

こんにちは!さむい!さむいですね!
毛布かぶってブログ更新平喜多です。

さてさて、明日11月24日
幻冬舎コミックスさんより
バーズコミックス ルチルコレクション「僕らのハートスロープ 」
発売になります!680円です。
アニメイトさんではペーパー付きます。

どうぞよろしくお願いします。
ちょっとでも楽しんでいただけるといいなあとドキドキしてます。


そして掲載のお知らせも。
22日発売・小説charaVol.27で
「私のヒーロー物語」というテーマで
エッセイ漫画2頁描かせていただきました。

30日発売のmocaVol.12では
読み切り「花とみずうみ」掲載させていただきます。
32頁のらぶらぶバカっぷるのお話です。


♫•*¨*•.¸¸♪✧


お仕事のお知らせ、今年はこれで最後になります。
読んでくださった方、応援してくださった方、
お世話になった方、本当にどうもありがとうございます。

来年は1月発売のルチルVol.52からまた
連載やらせていただく予定です!
同月発売の花丸漫画にもお邪魔させていただく予定です。
というわけで来年も宜しくお願いします(^ω^)ノ


拍手
| 発売情報 | - | -
 コミックス出るよ。


 単行本『恋の微熱がさめなくて』
幻冬舎コミックスさんより、明日10月24日発売です。


表題作と『キミとひみつの夏休み』という
全4話のお話2本収録されてます。
キミと〜のがボリュームありますw
両方描き下ろしもございますよ。
コミコミスタジオさんではペーパーも付きます。


どうぞよろしくお願いします(´ヮ`)

ちなみに次の単行本は1年以上先にになると思います…(´ヮ`;)

もうちょっとなんか書こうと思ってたんだけど
ポーンと忘れてしまったので
思い出したらツイッターでつぶやきますw






拍手
| 発売情報 | - | -
 単行本の事。


単行本『さんにんぐらし』
明日・2月24日発売になります。

幻冬舎コミックス/650円
amazon
楽天
BK1

表題作と、わりと最近ルチルさんに
掲載させてもらった(Vol,38〜40)
シリーズとその描き下し、
読みきり短編の「ゆびきり」も掲載させてもらってます。

お手に取って読んでもらえたら嬉しいです。
宜しくお願いします。




で、
今回のコミックスに載ってる作品の話。

表題作の、お兄ちゃんの名前が
前作(むくわれたいな。)の攻さんの名前と
かぶっててすいません…!

1文字違い!わああ…。
反省してます。気をつけます。

で、今後名前被りを防ぐために
去年からキャラの名前一覧表を作りました(遅い)。
それで気付いたのが(いや、薄々気付いてましたけど)
私は攻の名前の頭文字を「あ」にするのが
好きみたいです。あの付く名前が多い…。
最近は控えてます(^ω^;)

今回同時収録の「ゆびきり」の
攻くんの名前も「あ」で始まります。
あきおくん。

そういえばお兄ちゃんの恋人さん、陽樹くんの
フルネームが読みは違えど
今をときめく某戦場カメラマンと一文字違い…
と思ったけど、あちらは「渡部さん」なんですねー。
だから何って話なんですがw


それとそれと、
去年出していただいた初コミックス「ねこになりたい」に
収録されている「The hollwing out」という作品が
デビュー作だと思われている方がちらほらいらっしゃる
ようなのですが、The~は投稿作の参考掲載で、
その後にデビューと銘打たれて雑誌に掲載
させてもらったのが「ゆびきり」です。

私の場合、初掲載作品とデビュー作が違うんです。
まあどっちでもいいっちゃいいのかな?よくないかな?w


細かい事は気にせず楽しんでいただけると嬉しいです。




さて来月は特にお知らせする事がありませんww
でも一応何かしらの作業はさせてもらってますので
そのうちひょこっとどこかに現れると思います。
お見かけの際は、あ〜って思っていただけるといいな。

そんなわけなんで、すっかりうっかり月イチ更新になってる
当ブログですが、
来月は久々に日記っぽいものでも更新できたらいいなと
思ってますのでよろしくお願いします。

ちなみに今ネームとかやってます。
2月短すぎ。




拍手
| 発売情報 | - | -
 単行本の事。


単行本『むくわれたいな。』
明日・24日発売です。

幻冬舎コミックス/650円
amazon 
楽天
BK1


発売前にブログ更新しよう!と思ってたんですが
なんだかんだで前日になっちゃいました(´‐`;)

描き下しにはその後のお話と清田くんのお話を
描かせていただきました。
今月上旬くらいまで配信されていた
番外編にも、2頁ほど追加があります。

お手に取ってもらえたら嬉しいです。
どうぞどうぞよろしくお願いします。


-------


さて2010年も残りあと1週間ですね…。
ええええ…時の流れはやすぎこわい!
今年もどうもありがとうございました。
来年もまた何か描いていけたらいいなと思います。
宜しくお願いします。


拍手
| 発売情報 | - | -
 あした


コミックス、明日発売予定です。
『ミラクルだとか恋だとか』
新書館/600円

お手に取って読んでもらえたら嬉しいです。

帯がとってもステキな事になってます!

関わって下さったみなさんや
これから読んで下さる方々に
ありがとうございますの気持ちです。
ありがとうございます!

そしてよろしくお願いします。


 
拍手
| 発売情報 | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
萌え男子がたり2
萌え男子がたり2 (JUGEMレビュー »)
雲田 はるこ,東村 アキコ,雁須 磨子,小玉 ユキ,草間 さかえ,夏目 イサク,奈良 千春,ルネッサンス 吉田,モンデン アキコ,木下 けい子
ツイッター 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode