

拍手
| - | - | -
 おひさしぶりです。
どうもめっちゃごぶさたしてます…。
ブログ放置しててすいません!
気づいたら年の瀬…
下半期はちょっと体調崩すなどしてましたが
お仕事はさせてもらってました。

というわけで最近のお知らせです。

●本日22日発売のchara2月号にて
「年下センチメントの恋」
新連載第一話、カラー付き33P掲載させれております。
お久しぶりのcharaさんです…!
http://www.chara-info.net/magazine/index.html#chara

●同じく本日から、ルチルsweetにて
「やさしくってわがままで」後編34Pの
配信が始っております。
http://rutile-official.jp/rutile-sweet.html
こちら、ルチル本誌で連載していた
「いたいけな太陽」のスピンオフ番外編となっております。

「いたいけな太陽」も収録した単行本
「やさしくってわがままで」は
1月23日発売予定となっておりますので、
チェックしていただけると嬉しいです!



●そして25日から配信がはじまります、
シア&BOYS JAM!の、四十八手アンソロジーに
「すくすく恋日記」の番外編ショートで参加させて
いただいております。
体位は「押し車」です!
http://www.shinshokan.com/denshi/comic/48.html


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+


年内のお知らせは以上になります。
今年も私の漫画を読んで下さった方、
応援して下さった方やお世話になった方々
全方位にありがとうございます…!
来年もぼちぼち描いてゆきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!


黒猫
 
拍手
| 掲載情報 | - | -
 掲載情報と同人誌の通販


あああ〜またご無沙汰しておりました。
その間、ルチル6月号にショート読みきり
掲載させていただいてました。

そして前回の記事の合同誌の通販やってます。
コミコミスタジオさんで取り扱っていただいてますので
気になる方はどうぞ宜しくお願いします。
こちらです。
既に読んで下さった方ありがとうございます!

それと雑誌掲載のお知らせです。
5月22日発売のルチル7月号にて
「いたいけな太陽」第一話掲載されております。
新連載でセンターカラーです。ワーーイ

「ここにおいで、お兄ちゃん」のスピンオフですが
前作読んでなくても大丈夫だと!思います。
よろしくお願いします。

緊張しております。
もっとこう、凪いだきもちでひょうひょうと
構えていたいんですがね。なかなかね。
ああ〜楽しんでもらえるといいなー!

ではまた!

黒猫


 
拍手
| 掲載情報 | - | -
 掲載情報&コミックス発売
●web雑誌・シアVOL.10にて
「すくすく恋日記」後編20P
Renta!さんなどで配信されております。
レーベル公式サイトにて創刊1周年記念企画に
作品紹介イラストの寄稿もさせてもらってます。
こちらです。

●11月21日発売 ルチルVOL.63
「胡桃荘の夢見る住人」最終回40P
これにて完結です。
次号では渓人メインの番外編です。

●11月29日発売 comic-chocolat VOL.5
「こいねこむすび」後編20P
こちらもこれで完結になります。

どちらも読んで下さった方、ありがとうございました。


●最近発送開始されたcharaさんの全サでは
「きみは星の使者」の番外編と表紙イラストを
描かせていただきました。
今月25日にはコミックスも発売予定です。
また近くなりましたら、改めてお知らせいたします。
よろしくお願いします。

黒猫
 
拍手
| 掲載情報 | - | -
 雑誌・アンソロ掲載のお知らせ


・5月22日発売・ルチルVOL.60
「胡桃荘の夢見る住人」第3話・24P

・5月末発売・コミック ショコラVOL.3
「こいねこむすび」前編・16P
昨年moca VOL.15に掲載された
「こいねこつなぎ」の続編です。

よろしくお願いします!

黒猫
 
拍手
| 掲載情報 | - | -
 いろいろ


時の流れに置いてかれているのでちょっと久々の更新です。
気づいたらブログのトップに広告出てるし
外では桜が咲いているし
来月出るコミックスは9冊目だし。
めざせ10冊。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

●というわけで、コミックス出ます。ワーイ
5月26日発売予定。白泉社さんより、
花丸コミックスプレミアム
「さよならチカちゃん」
また近くなったら更新します。
ツイッターでも随時お知らせしますので
どうぞよろしくおねがいします。

●そのコミックスにも収録されている読みきり
「おもい出ほたる 明日ほたる」は
pixivコミックにて配信中です。
無料で読めますので、どうぞ(๑´▿`๑)
歳の差幼馴染の再会ものです。

●今月22日に発売のchara6月号では
「きみは星の使者」第2話掲載です。

●更新さぼってた間に出たルチルVol.59では
「胡桃荘の夢見る住人」こちらも第2話が
掲載されております。

よろしくお願いします♡

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


2月に出たコミックスのご感想など、
いつもありがとうございます。
励みになってます。ほんとに。




拍手
| 掲載情報 | - | -
 掲載のおしらせ。
2014年最初の更新です。こんにちは。平喜多です。
1月ももう終わるなんて信じたくありません。
って1ヶ月前に2013年が終わるなんて〜って
言ってたよね〜!

それはさておき、雑誌掲載のお知らせです。



゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

発売済みのルチルVOL.58にて
「胡桃荘の夢見る住人」カラー扉で33P掲載させてもらってます。
新連載1話目です。強面トリマーと悩めるギター青年のご近所BLです。
犬もちょいちょい出てきます。

で、そこに告知も出てるのですが、
来月ルチルコミックス「ここにおいで、お兄ちゃん」
発売予定です。詳しくは別エントリーにて。

読者プレゼントとしてサイン本出してもらってますので
よかったらどなたかもらってください(๑´▿`๑)


もうひとつ。
web花丸漫画pixivコミックにて配信が始りました。
私の作品も3月末に配信されるそうですので、
近くなったらまたお知らせします。

゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


黒猫

拍手
| 掲載情報 | - | -
 雑誌掲載のお知らせ



こんにちは〜。
今年最後のお知らせです。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

発売中・chara 2月号
「きみは星の使者」
32頁カラー扉/シリーズ第一話
掲載させてもらってます。

ツイッターの方で「君は星の使者」と
お知らせしましたが「きみは〜」の間違いです。
失礼しました!

攻キャラが今まで描いた事ないタイプのキャラなので
むずかしいやら楽しいやら。
でも前から描きたかった題材でもあるので
描かせていただけてうれしいです。
読んで下さる方にも楽しんでいただけますように…!


先にも書きましたが、今年のお知らせは
今回で最後になります。
今年も私の漫画を読んで下さった方や
応援して下さった方、お世話になった方
本当にどうもありがとうございました。


来年も雑誌や配信や単行本などで
お会いできると思いますので、
どうぞよろしくお願いします。


ではでは、よいお年を〜。


黒猫
拍手
| 掲載情報 | - | -
 雑誌掲載のおしらせ



広告が表示されちゃうくらい更新してなかったら
いつの間にかブログの書き込み仕様が変わってる!
旧バージョンから書き込んでます。平喜多です。

雑誌掲載のお知らせです。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

11月22日発売・ルチルVOL.57にて
「ここにおいで、お兄ちゃん」
最終回/33P 掲載されてます。

これにておしまいです。
約1年間どうもありがとうございました!

なんだかどっちが受で攻なんだが
よくわかんない感じになってます…。
いざ本番の時に実際どっちがどっちなのかは
単行本で判明すると思います多分…。

来年発売の号からはまた連載でやらせて
いただけるので(ありがたい!
そちらもお付き合い頂けると嬉しいです。


来月はちょっと久々にcharaさんに
お邪魔させて頂く予定ですので
こちらもどうぞよろしくお願いします。

また発売日前後に更新します。

ではでは。



拍手
| 掲載情報 | - | -
 9月と10月


こんにちは。
秋ですね。外から聞こえる鈴虫の羽の音が
いい塩梅です。

さて9月と10月に発売される雑誌の
掲載のお知らせやサイン本フェアのお知らせです。


。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜

9月21日発売
ルチル Vol.56にて
「ここにおいで、お兄ちゃん」
第5話28頁。
次回で最終回です。


10月25日発売
花丸漫画Vol.10にて
「春がくるから冬はすき」32頁。
以前からちょいちょい描かせてもらってた
将也とチカのシリーズの完結編です。
シリーズ最初の2本は現在Web配信も始ってます。
詳しくはこちら。

●●●●●●●●●

9月22日から福家書店新宿サブナード店さんで
開催される、サイン本フェアに
「僕らのハートスロープ」のサイン本を
置いていただく予定です。
よろしくお願いします。



ではでは、お見かけの際は
ぜひとも宜しくお願いします。




拍手
| 掲載情報 | - | -
 7月と8月の


先月発売のコミックスを読んで下さった皆さん
どうもありがとうございます。
ご感想などすごく嬉しいです。元気になります。

さて雑誌・アンソロ掲載のお知らせです。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

7月22日発売
ルチルVol.55にて
「ここにおいで、お兄ちゃん」
第4話32頁


8月末発売
moca Vol.15にて
「こいねこつなぎ」
読みきり32頁


mocaさん久々ですワーイ!
どちらもよろしくお願いします(^ω^)


 


拍手
| 掲載情報 | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
萌え男子がたり2
萌え男子がたり2 (JUGEMレビュー »)
雲田 はるこ,東村 アキコ,雁須 磨子,小玉 ユキ,草間 さかえ,夏目 イサク,奈良 千春,ルネッサンス 吉田,モンデン アキコ,木下 けい子
ツイッター 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode