

拍手
| - | - | -
 おしらせなど


だいぶご無沙汰しております。
3ヶ月以上更新止まってましたが(すいません!)
夏の暑さにくじけそうになりつつ
お仕事させていただいておりました。

さくっと先月と今月の掲載情報などを

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
8月発売済み
chara10月号に「きみは星の使者」第4話
28p掲載させてもらっております。
次号で最終回です。

9月22日発売
ルチルVol.62に「胡桃荘の夢見る住人」第5話
32p掲載予定。
こちらも次号で最終回です。


9月22日Renta!先行配信
シアVol.9では「すくすく恋日記」16P
こちらは新連載になります。
タイトルからにおう通り、子守BLです。
僭越ながら総扉のイラストも描かせていただきました。

配信が始りましたらツイッターでアナウンスしたり
ここにURL追記したりしようと思います。

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+


今月末発売予定のコミックショコラVol.4にも
お邪魔させていただく予定だったのですが、
体調不良のためお休みさせていただいております。
Vol.3の次号予告に名前を出していただいたにも
関わらず、大変申し訳ありません。
おかげさまで今はだいぶ回復しております。

ショコラさんで描かせてもらっている
「こいねこつなぎ」も次でラストです。
前半からだいぶ間が空いてしまいますが
誰かが楽しんでくれますようにと思いつつ
描かせていただく予定です。

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

そしてそして
編集部宛てにお手紙送っていただき
ほんとうにどうもありがとうございます!
いつも嬉しく読ませていただいてます。
励みになるってほんとうなんだなあと…。
宝物です。ありがたい。


相変らずブログの文をどうしめたら
ステキになるのかわからないわたくしですが
今後もどうぞよろしくお願いいたします。


黒猫

 
拍手
| 雑記 | - | -
 つれづれ
 

ステーキ食べたい! こんにちワン。平喜多です。

どこからどうご挨拶してよいのか。
今月はどうでもいい事ブログに書こうと思ってたんですが
どうでもいい事って何なんだろう。
どうでもいい事やくだらない事って、日々を穏やかに営む上で
けっこう大事だったりするよね。

なんて改めて思ったりする
そんな、震災から2週間くらい?の今日です。
お元気ですか。
ケガやご病気などしていませんか。

ツイッターでは焦って避難している呟きを残してから
3日間沈黙してしまい、
ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

そのツイッターでも呟いていた通り、
私は11日から18日まで避難所にいました。
今は自宅にいますが、地震で痛んでいるので
ちょっとこわいです。

ライフラインの復旧は、私の住んでいる所は電気のみですが、
こうしてネットもできる環境ではあります。
不便はありますが、色々と助けてもらっているので
何とかやってます。ありがとうございます。

市内の友人から
「こんな時でもBL妄想しちゃうんですよね」ってメールきて
それでいいのだ!って思いました。安心しました。
私もしよーっと。
そんな妄想を漫画にして読んでもらえたら嬉しいので
私もぼちぼちがんばるよ。
今日は家の横の線路で工事が始まって
なんだか心強いです。

所で3月ってこんな寒かったっけ?
もうちょっと春めいてもいいのに!
ずっとお絵描きしてなかったのと、手がかじかむのとで
元々ヘt…なのに全然描けなくなってて愕然。
リハビリしなきゃね〜…。

早く友達とご飯食べに行ったりしたいな(^ω^)



拍手
| 雑記 | - | -
 こんばんは。


あけましておめでとうございます。 
ってもうかなりあけちゃってますが
今年もよろしくお願いします!

昨年は私の漫画を読んでいただいたり、
その感想送っていただいたりして、
うれしいしあわせありがとうございました!

今年もえっちらおっちらがんばってみます。


今月はルチルVol.40に
『初恋と、それから』の最終話を掲載させていただきます。
そんで2月にはそれらをまとめたコミックス
『さんにんぐらし』が発行されます!
まさかの4冊目です。ウヒョー。
こないだも出してもらったばっかりなのに
ありがたいやら恐縮やら…。うおおお。
よよよよろしくお願いします(^ω^)
amazon







年末年始はこじれた風邪で完全にくたばってました。
十数年ぶりの高熱にひとりで笑ってしまったりしてました。

その前に日帰りで東京に行きました。
さあ帰るぞと、深夜へとへとの状態で夜行バス乗り場に行ったものの、
出発予定時刻を過ぎてもバスがこない…と思ったら
トラブルで遅れているので1時間くらいしたら
また乗り場まで集まって下さいって事になりまして。
慣れない土地で深夜途方に暮れる羽目に…。
フラフラしてたら、マックを見つけたので
そこで待機できたんですけどね。
ちょっと辛かった。
それで風邪ひいた気がしないでもない!
今となってはどうでもいいか〜。
ほんとは新幹線で帰りたかったんだけど、
終電早すぎて( ´ω`;)

でもそれ以外はとっても楽しかったです!
遊んでくれたひとたちありがとう〜〜。
初めて秋葉原のメイド喫茶にも行きました。
異空間でした…。
萌え萌えキュ〜ンとかやったよ!


その後お正月気分をたいして感じる事もなく、
最近はGyaOでアニメ見ながら作業してました。
幽遊白書・エスパー魔美・ガラスの仮面・赤毛のアン
ルパン三世・ミンキーモモ(海)・北斗の拳など。
なつかしいですおもしろいです!
あ、今日はガラスの仮面が更新されてるはず。






拍手
| 雑記 | - | -
 【告知】門眞 妙さんの個展のお知らせ。

 


ご無沙汰してます。ぼんやり生きてます平喜多です。

今月17日から東京新宿にて友人が個展を開きますので
そのお知らせです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

門眞 妙個展
「ドラマ」

会場:新宿眼科画廊
会期:2010年9月17日(金)〜26日(日)
時間:12:00〜20:00(最終日〜17:00)
  ※9/23祝日休廊

★オープニングパーティー
2010年9月18日(土)18:00〜
お待ちしております!

新宿眼科画廊
〒160-0022
東京都新宿区新宿5-18-11
TEL+FAX:03-5285-8822
MAIL:info@gankagarou.com
HP:http://www.gankagarou.com/

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


去年の個展も先月のグループ展も
私はいけなかったので、今回は是非いきたいと思ってます。
マシュマロみたいなおんなの子が、郷愁を漂わせていたり
鈍器やを隠し持っていそうな
門眞さんの絵が好きなんです。観たいんです。
だから行きたいです。

都合がつきそうな方は、是非足を運んでみてください。


さて私はいつ行こうかなあ。平日かなあと思ってます。
果たして無事画廊に辿りつけるのか!
東京おっかねえべっちゃ。




拍手
| 雑記 | - | -
 


あつうういですね。

うんうん。暑い。
今日はファミレスでネームをしてました。
一瞬客が私だけになって
なんだかドキドキしました。
お肉おいしかったです。

BL漫画とBL小説をもりもり読みたい今日この頃です。 
受が酷い目に合ったり、悲しんでいたりすると
一緒に悲しくなったり切なくなったりするんですが
攻だと何故かニヤニヤしてしまいます。
どっちにしろ楽しいです。


そうだそうだ、こないだ池袋に行ったんでした。
同人誌も買いました(二次創作)
イベントじゃないのに、同人誌がこんなにいっぱい
売ってるなんて!と、びっくりした田舎者。
もっと買ってくればよかった。



拍手
| 雑記 | - | -
 膝裏ぐしょぐしょ物語。
もうちょっとブログの更新頻度あげたいなあとか
思いつつまた約ひと月ぶりのこんにちは!平喜多です。

七夕ですね。
雨ですね。
七夕の日の給食は、星の形の何かが入ったゼリーが
出たな〜なんて今思い出しました。
あれ今思うと可愛かったなー。

最近は、ええと、原稿やってました。
ひっ散らかったトーンとか今から片付けます…。
今日ももうすぐ終わるというのに。
膝の裏が汗でぐしょぐしょだというのに。

明日は友人と東京に遊びに行きます。
東京っていうか池袋。
ヘ●リアを楽しみに。
往復バスだよ。節約。
そして日帰り。

なんか最近ほんと、東京行くというより
池袋に行っている…。
秋のJ庭は行こうかまだ悩み中。

あ、JAMの武道館公演いきたいなあ!



拍手
| 雑記 | - | -
 ぎょうむ連絡など。
 おはようございます。
縮毛したのに適当に使ったシャンプーと
気候のおかげかふんわりもっさり平喜多です。


プロフィールの所に公開している
メールアドレスを変更しました。
新しいアドレスは
hirakita●omo.o0o0.jp です。
(●を@にしてください)


前のアドレスは迷惑メールフォルダに
振り分けられてしまうことがたまーにあるので。
迷惑じゃないのに!

メールには基本的にお返事させて頂いてますが、
メールの返信がきてないよという方は
お手数ですが、上記のアドレスへ
再度送っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。





『むくわれたいな。』4話の配信始まってます。

風邪はなんぼかマシになってはきました。



拍手
| 雑記 | - | -
 えおえお

ルチルSWEET「むくわれたいな。」4話の配信は10日からです。
同時に3話の配信が終了します。
よろしくお願いします。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


えー。何だか風邪をひいてしまってフワフワしてるので
あえて日記書いてみます。
いや、もうちょっと更新頻度あげたいよねとも思っておりましてですね。

「ミラクルだとか恋だとか」のご感想ありがとうございます。
冗談抜きで明日への活力です。

今うっかり
明日毛の活力と打ち間違えました。
あすげ。


先日、担当さん&若い描き手さんとお会いしてきました。
何か粗相をしでかしたらどうしようかとソワソワしてましたが
何か粗相を無意識にしでかしたんじゃないかとソワソワしてます。
でも最中はまったり和やかでした(´ω`)
ありがとうございました。おつかれさまでした。

なんか色々がんばんなきゃなあと思いました。
とりあえず風邪をなおそう!

みなさんもどうぞお気をつけて。

つなびぃに画像アップした、
レモンのハチミツ漬けでビタミン補給をしている平喜多でした。





拍手
| 雑記 | - | -
 

今度こそ
ツイッター始めました。 
お気軽にどうぞ。

たいした事つぶやかないと思いますが´ω`



暫くわたわたしてますが、
日曜日は仙台メディアテークで開催中の
最後のマンガ展に行こうと思います。行きたい。
うわーん楽しみ!
帰りに近くの猫カフェにも行けたらいいな…。
リフレッシュしとうございます。





拍手
| 雑記 | - | -
 頭が痛いよ、兄さん
 
CGカラーのリハビリ…。
まずデスクとイスから変えた方がいいんじゃないの
といような環境なんですが。

こんにちは。
寒暖の差が激しすぎて翻弄されております。
今日は雨なので(?)頭がいてえです。

一昨日作業が一段落しまして
昨日はちょっとまったりしたり
某アニメのグッズもらっちゃったりしました。
今日からまたぼちぼちがんばります。

今『今日から股』って変換されたよ。

そういえば一昨日はNHKFMさんで
アニソン三昧でしたね。
トータルで30分くらい聴けなかったけど
それ以外はずっと聴きながら作業してました。
たまらなかったです^ω^
たまらなすぎて時々作業が手につかなかったりもしましたが。
合間や終了後のニュース番組との温度差もまた
たまらなかったです。




拍手
| 雑記 | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
萌え男子がたり2
萌え男子がたり2 (JUGEMレビュー »)
雲田 はるこ,東村 アキコ,雁須 磨子,小玉 ユキ,草間 さかえ,夏目 イサク,奈良 千春,ルネッサンス 吉田,モンデン アキコ,木下 けい子
ツイッター 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode